MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

お気に入りとご飯

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です!

 

ブログに書くネタがない(笑)

 

昨日の夜はサッカー見たんですけどブログに書けるほど

詳しくないし、てかルールとか全く知らんし(笑)

 

なので最近のお気に入りと最近食べたご飯を紹介しますね!

 

まずは夏なので毎年恒例のフットネイルしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見苦しい足の写真すみません(笑)

足じゃなくてネイル見てください(笑)

ネイルサロンの店長おまかせのデザインです♪

かわいい♡

 

次は買い物行ってきてお気に入りのTシャツとバッグが

増えました♪

サンダルは4月に予約したものが先日やっと届きました!

かわいい~全部お気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにコーディネートを載せてる人風に

写真撮ってみました(笑)

 

次は最近食べたもの紹介しますね!

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼです?

たぶん聖籠町のさくらんぼです。

さくらんぼ大好きなんですが食べすぎると下痢になるので

食べすぎ注意です。

 

次はこちら

 

 

 

 

 

 

 

寺泊にあります『しおさい 』さんの鯛炙り丼です。

鯛の丼は初めて食べました!

 

続いてこちら

 

 

 

 

 

 

 

最近リニューアルオープンしたコング小出店のそばに

あります『蘭奈 (らんな) 』さんのピーチ定食です。

量がハンパなくてこの私でも食べきれませんでした(笑)

なんでピーチなのかは謎です~。

 

続いてこちら

 

 

 

 

 

 

 

福島県は会津若松市にあります『喜多方ラーメン来夢 』さんの

正油チャーシュー麺とチャーハンです。

チャーハンは食べてません。

 

お次はこちら

 

 

 

 

 

 

 

直江津にあります『軍ちゃん 海の幸 味どころ』さんの

海鮮丼(上)です。

これはめちゃめちゃ美味しかったです!

毎日食べれます。

 

最後はこちら

 

 

 

 

 

 

女池にあります『ベビーフェイスプラネッツ 新潟女池インター店 』さんの

ナスとモッツァレラのミートオムライスです。

チーズ大好きなのでチーズいっぱい入ってておいしかったです。

 

あ~料理の写真見返してたらお腹減ってきました~。

ちょっとご飯食べてきますね✋

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから