MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

あの話題の!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

 

先日あの話題のポップサーカスを観に行ってきました!

 

 

当店でも携帯電話ご契約でポップサーカスのチケットを

プレゼントしていたので観に行かれた方もいると思います!

 

サーカスなんて十何年ぶりだろう?ってくらいでしたが

大人になった今観てもはらはらどきどき、そして感動しました!

 

どの演技も素晴らしかったですが、やっぱり空中ブランコは

すごいですね!同じ人間なのかと思いますね(笑)

 

 

最後のフィナーレは写真撮れたので近くまで来た

パフォーマーを撮影したら動きが機敏すぎて

ぶれぶれです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑の日に行ったので途中暑くてふらふらに

なってしまったのですが見る場所によっては

涼しいところもあるようです。

新潟公演は9月9日までやっているので是非観に

行ってみて下さい!

観る価値ありますよ!

 

ピエロもちゃんといたよ

 

 

 

 

 

 

COMG!もいたよ

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから