MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

欲しいものが多すぎて…!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です

最近欲しいものが多すぎて困ってます・・

数日前に結構お高いフィギュアを買ったばかりなんですがその他に新しい財布CDが欲しい..!

財布はもう5、6年使ってるのでそろそろ変えたいなって思ってて、CDはラブライブ!

ソロアルバムが発売されてるのでそれが欲しいです!ソロアルバムは発売日の午後に買いに行ったんですけど既に売切れててびっくりしました・・

再販でお店に並んでて1枚だけ買ったのであと8枚欲しいところです・・

「ラブライブ ソロアルバム3 amazon」の画像検索結果

 

こんな感じのです!見たことある方いるかも?

欲しいもの多すぎてほんとに困ります(^_^;)

お金の使いすぎには気をつけなければ・・

[milliard]
来店予約はこちらから