MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

映画みてきました!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です!

久しぶりに映画観に行ってきました!

 

観たのは『SUNNY 強い気持ち・強い愛』です♪

 

 

 

 

あらすじ(Wikipediaより)

90年代、仲良しだった女子高生グループ「SUNNY」のメンバーたち。

あれから20年以上経ち大人になった彼女たち6人はそれぞれに

問題を抱えながらも生活をしていた。

その中の一人、今は普通の主婦となった奈美は同じメンバーの芹香が末期がんに冒され、

余命1ヶ月を宣告されている事を知る。

実は、ある事件をきっかけに疎遠になってしまった彼女たちだったが、

芹香のもう一度SUNNYのメンバーに会いたいという願いをかなえるため、

奈美はSUNNYのメンバーを捜し始める。

 

 

90年代のコギャルブームの時代のお話なんですが、懐かしい!

コギャルブームは私が小学生の時だったので世代ではないですが、

友達の家で当時高校生だった友達のお姉ちゃんが買っていたギャル雑誌、

『egg』を借りて読んでいたりと小学生なりにコギャルに憧れていました(笑)

高校ではまだ少しだけルーズソックスを履いて肌を焼いていた友達もいたので

あーこういう子いたいた!とか思ってほんとに懐かしくてなんか泣けました(笑)

 

 

このポーズでプリクラ撮ったりしてたな~

懐かしすぎる~!

時代を感じますね(笑)

 

音楽も小室哲哉監修で当時のヒット曲ばかり流れていましたが

誰もが知っている名曲ばかりで90年代ってすごいなーって思いました。

 

いやーしかし現代のSUNNYのメンバーが制服を着ててもあまり

違和感がなのはさすが女優ですね(笑)

小池栄子みたいな人普通にいたからな~(笑)

久しぶりに笑って泣ける映画観ました!

なんか学生時代に戻ったような感覚になるので

お友達と観に行くといいかもです♪

[milliard]
来店予約はこちらから