MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

温泉行ってきました!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です(*゚∀゚)

普段は全くと言っていい程遠出しない私なのですが、先日友達と月岡温泉行ってきました!

一泊ですが旅館にも泊まってすごく充実した1日でした~

旅館の夕食の時にお刺身が入ってたお皿があったんですが、それが氷で作られてるお皿でびっくりしましたΣ(゚Д゚)

写真撮っておけばよかった・・・

きっとこんな豪華な料理は滅多に食べれない・・!そんな気持ちで食べてました(笑)

浴衣も綺麗な色で大満足でした!!

たまには遠出するのもいいですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから