MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

HALLOWEEN?

TOPICS

こんにちは!豊栄の渡邊です。

 

10月になりましたね~時間が経つのがどんどん早くなっていってるきがしますね。

もう冬か・・(._.)その前にハロウィンですね?

ハロウィンに合わせてsplatoon2ではフェスがあります!!

トリックオアトリート!選ぶならどっち?ってどっちでもいいんですけど

今回はトリートにしようと思います。オレンジよりムラサキ派なので!

かぁいいコスプレ?もできます!(σ・∀・)σ

とうじつたのしみ~ンゴ

ちなみに31日開催ではなく19日から21日の間っぽいです。たしか

 

あとは蒙古タンメン食べました\(^o^)/

中卒で1代で築き上げたのが本当にすごいと思います。感動しました。

 

[milliard]
来店予約はこちらから