MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

念願の映画

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です!

先日の休みにですね、映画館に行ってきました!

目的の映画はこちら!!『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』です

やっと公開されて早速映画館に行ったのですが映画は見てません!!

映画館に売ってる物販コーナー目当てで行きました(笑)

もちろん映画も見たいですけど今回は物販です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館内にはこんな感じの大っきいパネルがあってですね写真撮りまくりですよ!

物販は缶バッチやクリアファイルとか種類豊富でどれを買おうか迷っちゃいました

全部欲しすぎて厳選するの大変でした・・

公開されてからまだ5日くらいしか経ってないのに売り切れのグッズもあってさすがだなと思いました

早く映画も見に行かないとですよね!!

[milliard]
来店予約はこちらから