MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ビールうますぎ

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

 

みなさん、お酒は好きですか!?

 

私は好きです!大好きです!

 

しかも最近ビールがうますぎる!

歳をとるにつれて着々とおっさんの味覚になっています。

 

先日ベルギービールが飲めるお店に行ったんですけど、

いろんなビールがあって色々飲み比べしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番おいしかったのは写真一枚目の赤いビールです。

ワインみたいな味がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グー・デ・シャルル・ブラウン というビールだそうです。

ワインみたいに作るからワインみたいな味がするんですね~。

また飲みたいなーって思ってるんですが高いの。

しかも輸入ビールだからスーパーとかに売ってないの。

 

 

あとビールに合う肉も食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

肉!肉!肉!

 

あとベルギーなんでワッフルも食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒って飲む場所でも味が変わりますよね。

野球場で飲むビールは普通のビールなのに最高にうまかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもみなさん酸っぱいビールにはお気をつけを…

 

[milliard]
来店予約はこちらから