MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

パズル

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です(*゚∀゚)

私はジグソーパズルが好きなのですが、先日初めて3Dパズルを買いました!!

キャラは大好きなシナモンです(*^^*)

透明なピースでできててかなり綺麗なんです!


これです めちゃめちゃ綺麗じゃないですか⁉

作るのに1時間以上かかりましたけどね(;´∀`)

説明書とか完成図とか見ないで作る派なんですがさすがに難しすぎて

説明書見たら組み立てるピースの順番書いてあるし・・

最初から見ればよかったかなと後悔しました・・

初めて3Dパズルに挑戦しましたがめっちゃいいですねこれ!

飾っても可愛いですしこれからたくさん集めそうです(笑)

[milliard]
来店予約はこちらから