MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

今回のKURA’Sキッチンは?

TOPICS

皆さんお世話になっておりまm(_ _)m豊栄店の福士蒼汰こと倉嶋です!

オリンピックどの快挙、人気グループの解散、時代が大きく変わりつつある昨今ですが、皆さんに応援して頂いけるかぎり、KURA’Sキッチンは頑張り続けます(・Д・)ノ
さて今回は・・・レシピが完成しなかったので、また次回で!m(_ _)m

ということで、今日はずっと住んでいました、第二の故郷!富山県の写真を用意しましたので、酒の肴にでもしてください(^з^)-☆

imageここは有名な環水公園ですね!シンボルのこの塔には糸電話がついており、左右からお話しができるのですϵ( ‘Θ’ )϶この塔で告白したアベックは絶対に別れないとか?言われてます笑image次は環水公園内にあるスターバックスコーヒー店ですね(・Д・)ノ皆さんご存知、世界で3本の指に入る美しい店舗だそうです!ここは本当に綺麗な場所なので、皆さんも是非足を運んでみてください(^o^)/

image続いての登場はこれも有名なヤツではないですか!賛否両論!ブラックラーメン!!味は・・・皆さん食べてみてね(^з^)

image富山にきたら絶対に味わって頂きたいのが、やっぱり白えびですかね^_−☆ベタで申し訳ございませんが、やっぱり格別です!!白えびだけじゃなく、海の幸は本当に美味しいです!ぜひ富山県に来られ〜

今回はこんな感じですが、次回はレシピを公開できたらなと思います(・Д・)ノ

たまに富山弁のでる豊栄店の人間ですが、よろしくお願い致しまーすm(_ _)m

[milliard]
来店予約はこちらから