MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

趣味が増えました!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

 

最近趣味が増えました!

 

ドライブやスノーボード、バレーボールなど基本的に外に出ることが

好きなんですが、冬だし天気悪い日に出掛けても…ということもあり、

最近ハンドメイドのアクセサリーを作り始めました!

 

ほんと超最近始めたばかりなのでまだピアスしか作ってませんが

楽しくて楽しくてしょうがないです!

 

材料や工具は新潟市江南区にあるムサシさんの2階の

アークオアシス新潟店さんで揃えました。

http://arc-oasis.com/sp/niigata/

 

パーツなどたくさんあって見てるだけでもなんかわくわくしました。

最近は100円ショップなどでも手作り用のパーツなど売っているので

今はたくさんパーツを揃えているところです。

 

今までに作ったのはこんなやつです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は工具の使い方をYoutubeとか見ながら作っていたので

結構時間かかりましたが今は20分あれば1個作れるようになりました!

 

器用でもなくむしろちょっと不器用なのですがそれなりのものが

作れるのであとはセンスを磨きたいですね(笑)

欲しい方いたら作ります!てか作らせて下さい(笑)

 

ボードとか行くのも楽しいですが、寒い冬は家にこもることが増えそうです☃

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから