MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

アイフォンケース

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です(^^)/

突然ですが見てください!!

このアイフォンケースめちゃめちゃ可愛いですよね!?

サンリオのキャラの「シナモン」とか「ポムポムプリン」とか何種類か置いてあって

可愛いな~って思ってその時は見てました。売り場にはシナモンのケースは無かったのですが、

お店のPOPにはシナモンの絵が描いてあったので、もしかしてあるのでは!?と思い調べてみました

そしたらラインナップ的にはシナモンもあるのですが、そのお店では売り切れ・・

amazonならあるかな?と思い調べるも届くのが1ヶ月後・・

1ヶ月は待てない!!!

とりあえずスマホケース欲しかったので違うお店で見つけた「リラックマ」のケース買いました。

でもシナモンのケースが忘れられず・・無いと思うとめっちゃ欲しくなる・・

早く届くところないかな・・と調べてたら探してるケースメーカーのHP見つけました!

とりあえずケース買ったし、待ってもいいから欲しい・・メーカーなら割と早いのでは?

と思い、すぐ注文しました。

そしたら思った通りめっちゃ早く届きました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速付けました!!めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

届くの早かったのですがケース買った次の日に届くという・・

ちょっと早すぎたかな・・?

もちろん2つとも大事に使っていきますよ!!

[milliard]
来店予約はこちらから