MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

最近のイチオシ

TOPICS

いよいよ暑さも収まり、涼しくなってきましたね。

風邪にはお気をつけ下さいね。コング豊栄店のYです。

今月のオススメはこちら!

ニーアオートマタです!

発売は2年前くらいですが、買ってからずっと放置しており、最近始めました。

ニーアシリーズはほぼやったことが無いのですが、動画などで知識は入れており、周回することによってエンディングが変わる、一風変わったゲームシステムとなっております。

アクション色の濃いRPGですのでイースシリーズに近い操作感覚ですが、細かい操作がいる分、こちらの操作のほうが難しい気がします。

まだ始めたばかりなので感想等もあまりないですが、ストーリーがかなり引き込まれるものがあるため、最近のRPGに飽きていた方には中々刺激のある内容なのではないでしょうか。

今回はここまで。

またクリアする頃に報告したいと思います

でわまた。

[milliard]
来店予約はこちらから