MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

こんぐっち

TOPICS

こにっちわ(´-﹏-`)豊栄店スタッフ渡邊です。

これはCOMGスタッフになったまめっち。
securedownload (1)まめ~~~

最近またゲーム買っちゃました~・・・それがコレ↓

wallpaper01_02

たまごっちのプチプチおみせっち!

小学校だったか中学校だったかにハマったゲームが安くなっっってたので、

またやりたくなって買っちゃいました~(´-﹏-`)♡

たまごっちといっしょにお店を経営(?)するゲームだよ~

お店の種類が13種類もあって、色々遊べる、、好きなお店だけおっきくしちゃうのも

バランスよく色んなお店をやるのもいいですね!

私はソフトクリーム屋さんを早くやりたくてうずうずしてます。

yxoiw0xsi

あっ・・ヤベ・・・おいしそ・・・ミックス派だな~

前のシリーズでは歯医者さんがあって、虫歯を治療したり・・

やりこみ要素がたくさんあるので、無限に遊べるゲームだっち~

ちょっと昔のDSのゲームも面白いのい~っぱいあるので、遊んでみてね!

コングでは、今、3DSのソフトで半額になってるものもあるので、

掘り出し物いっぱいかもね!(´-▼-`)

みっにきってね~、んじゃんじゃこの辺で~!

[milliard]
来店予約はこちらから