MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

凍えるような寒さ

TOPICS

 どうもみなさんお久しぶりです、佐藤です

いやー、前回更新からまた期間があいてしまって申し訳ないm(_ _)m

これからまたなんとか短い期間で更新していく予定なのでよろしくです。

さぁ今回はですね、ほんとにちょろっとだけ世間話でもしていこうかなと。

タイトルにも書いたように、最近めちゃくちゃ寒くないですか???

ここ何週間かで急に冷え込み過ぎだと思うんです…;;

そんなこともあり私最近あるものを買いました。

そう、

着る毛布

です。

なんだそれって人もいると思いますが、ほんとにそのまんま

毛布を着れるようにしたやつです。

写真載せて良いのかわかんないのでのせませんが気になった方は調べてみて下さい。

これがですね。ほんと想像してた何倍も暖かかった…

超素晴らしいですこれ。

個人的に一番いいなって思ったのが

冬場でよくある寒くて布団から出たくなくなる現象。

あれがなくなることです。なんてったって常に暖かいからね!

というわけで皆様も是非買いましょう着る毛布。最高です。

それでは。

[milliard]
来店予約はこちらから