MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

新年のご挨拶!

TOPICS

新年、あけましておめでとうございます。

今年一年もまたよろしくお願い致します。

どうも皆さん。佐藤です。

うひょ~!新年!令和2年!東京オリンピックだー!

あんだけ先だと思っていた東京オリンピックがもう今年ですって!びっくり!

よくわかんないけど新年ってだけで無意味にテンション上がりますね!

さぁ新年ということで早速運試しをしてきました!

 

 

そう、FGOのガチャでね。

 

 

ということで今回はFGOでのガチャ結果を垂れ流すブログになりますイェイ

では早速福袋の方から。

今回私は嫁ネロ欲しさにセイバーをひきました。

1/2所持済みだったので正直かぶりめっちゃ怖かったんですけどそれでも引くしか無いという強い意思のもとひきました。

さぁ結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

アーーーーーーサーーーーーーーー!!!

うーん、まぁかぶりじゃないしかっこいいのでおk

デオンもきたし割といい方でございましたわ。はい次!!!

 

正直こっちが本番。新年恒例の新鯖ガチャ!!!

今年は楊貴妃ですってよ奥さん!

楊貴妃よく知らないけどかわいいうえにエチチなのはよーくわかった。

さぁ早速福袋の余り分+運営からのプレゼント分でレッツチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁ、ダメでござった…

年始礼装が色々出るのをただ眺めるだけの悲しい時間でした。

追加でまた10連したけどそれでもダメでござった。

そんな悲しみにくれながら最後一回だけ単発を引いたら

なにやらロードが。お?これは?とか思っていたら

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 引 け ま し た。

ウヒョーーキタァァァァァァァァ!!!!!!カワイイイイイイイイ!!!!!!

これ引いたの深夜の1時半とかだったんですけどまじで叫びました。

いやーやっぱ単発ですわ!10連爆死後の単発には神が宿る。

という感じでFGOのガチャによる運試しはそれなりにいい結果になりましたまる

これで今年一年もいい年になりそうです!

それでは!

[milliard]
来店予約はこちらから