MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

より引きこもるために

TOPICS

どうもみなさん、お久しぶりです。佐藤です!

新年の挨拶したと思ったら気づけば3月の中旬になってました

ヒエージカンノナガレオソルベシ

今年始まってすぐのときとかこんなコロナウイルスでやばくなるとか全く想像もしてませんでしたわ。

住んでるとこのすぐ近くまでコロナくん来てるんで正直めっちゃ怖いっす。

みなさんも手洗いうがいしっかりして対策してくださいね:)

さて、そんなことはさておき私最近とあるものを買いまして、

こちらです!

ノートパソコンです!

ほんとはデスクトップの買おうとは思ってたんですけど

デスクトップPC起動しつつ色々やるとおそらく秒でブレーカーが落ちてしまうというのが私調べでわかったのでノーパソになりましたb。

ちなみにこいつ10万くらいだったんですけどセールで安くなってただけで元は16万ぐらいのやつなんで割と性能はいい感じです。シージが普通に動きます。サイコー

いやー非常にいい買い物しました。ブレーカーも落ちないしゲームはぬるぬるうごくしで最高の引きこもりライフをエンジョイ出来てます。

このままコロナに感染しないよう永遠に引きこもってたい…゚|:3ミ

まぁ仕事もあるのでそういうわけにもいかないんですけどね。ハハハ

それではみなさん!4月ぐらいにまた!

[milliard]
来店予約はこちらから