MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

なつふぇす~

TOPICS

こんにちは~豊栄店スタッフの浅見です。

asami

もう9月ですね~1年早すぎです。

みなさん夏は満喫しましたか?

私は8月27日に夏フェス、音楽と髭達に

行ってきました~♪♪♪

数年ぶりの夏フェス、体力とか持つかな?笑

とか思いましたがめちゃくちゃ楽しみました!

朝はどんよりした天気で大丈夫かな?と不安でしたが

無事降ることもなく風が気持ちよく過ごしやすい1日でした~

着いたころにはもう始まっていて、すごい人混み…


IMG_3839
着いて早々スタンド席で休んで。笑

後半はアリーナの前の方まで行って楽しみましたよ~

FullSizeRender1

けっこう近かったです。顔が見れました。

timetable

15:30のマンウィズから最後のきゃりーぱみゅぱみゅまで頑張りました。

マンウィズとWANIMAと【Alexandros】めちゃくちゃ楽しかった~IMG_3863

IMG_3864

Cq3K7-QVMAAEusd (2)

この一体感はすごいですね~かなり盛り上がっていました。

最後は花火が上がってフィナーレだったんですが、エンディングは

夏の終わりを感じさせる素晴らしい演出で感動しました~。

Cq3Km49UMAATss7 (2)

Cq3Lv6dVIAEkTlA (2)

とっても楽しくていい夏の思い出になりました。

来年も行きたいな♪

ではでは~

[milliard]
来店予約はこちらから