MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

くちがとがってるやつ

TOPICS

fullsizerender-2こんにちは!豊栄店渡辺です!

今日のブログはこの前マリンピアに行ってきたので、そのことを書こうと思います。

fullsizerender-1突然ですがみなさん、この魚なんていうかわかります?

私のちょーちょーお気に入りの魚なんですが、名前見てくるの忘れて

結局何て名前かわかんないんです・・・。

だから‘‘くちがとがったやつ‘‘って呼んでます( ◠‿◠ )?

名前わかる?サカナ博士教えてね・・・

img_1208

これチンアナゴちゃん?

 丁度幼稚園の子たちがたくさん来ていて、チンアナゴのスペースがパンパンでした!

いっぱいにょろにょろでてました( ◠‿◠ )

img_1199あと何か貼りついてるやつ・・・

img_1217いるかいるかうみのなか~~~~

ジャンプすごかったです!!❄

新潟の水族館といえばやっぱりマリンピアですね( ◠‿◠ )

ペンギンとかラッコとかクラゲとかもかわいかった!

では今回はここまでで~内容薄いですが笑

じゃ~~

[milliard]
来店予約はこちらから