MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ピュウウロロロロンド

TOPICS

securedownload-2

こんにちは!豊栄店の渡辺です?☆

先日サンリオのピューロランドにいってまいりました!

ちっちゃい頃からサンリオ好き人だったのですっごいテンション上がりました!

ポムポムプリンとかキティーちゃん、マイメロディも好きですが、

中でも私が大好きなキャラクターがコチラ・・・♡

wk2rmib6

ひょこっ

ぽちゃっこ~~~~

かわい~

↓以下プロフィール↓

ポチャッコ 1989年
好奇心旺盛で、おっちょこちょいで、ちょっぴりおせっかい。より道お散歩が大好きなイヌの男のコ。
ふわふわタウンのはずれ、うぐいす横丁生まれ。
身長は、大好きなバナナアイスのラージサイズのカップ4個分。
体重は、ふわふわタウンのにんじん畑でたま?にとれる、おばけニンジン3本分。好きなお花は、れんげ草。友達もいっぱい。
誕生日:2月29日(うるう年生まれ)

securedownload-4securedownload-8securedownload-6大好きなぽちゃっこたくさんいました~~癒やし癒やし

またいきたいなー

securedownload-7

あとこれうまれたばっかりの包まれてるマイメロ

[milliard]
来店予約はこちらから