MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

女子活!

TOPICS

こんにちは。豊栄店スタッフの浅見です。

最近ようやくiPhone7に機種変更しましたー♪

iPhone6からの変更なので動きがよりサクサクになり快適です。

しかも今ならdocomo、au共に下取り強化中なので

iPhone6を下取りに出してかなりお値引きされて

iPhone7をおトクに購入することができました♪

あとは何よりも容量が今までの16GBから8倍の

128GBになったので写真を撮りまくっています♪

先日のお休みにも写真をたくさん撮りました。

まつ毛エクステを付けておしゃれなお店で

ランチして映画を見て買い物をするという

いかにも女子な休日でした♪

ランチは新潟市中央区女池にある

おとぎ屋珈琲店さんに行きました。



img_4031


img_4023

おしゃれな外観に内装もおしゃれ、

料理もおしゃれでおいしかったです。

映画は話題にのっかって『君の名は。』を見ました。

ws000001-1024x574

話題になっているだけあってなかなか面白かったです。

その後は化粧品を買ったり、服を買ったりして

女子力が上がりました!

これからも定期的に女子力を上げる活動をして

女子になりたいと思います!

img_4024

お昼はピザ、夜はラーメンという

炭水化物のダブルパンチだったので

ワンダーコアも頑張りたいと思います(泣)

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから