MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

こんにちわ、ポケモンおばさんです

TOPICS

こんにちわ、豊栄店スタッフ五十嵐です。

前回書いた通りポケモンおばさん再来しました(笑)

いやあ、だってタイミング良く情報が公開されたし…飛びつかずにはいられないですよね!?( ゚д゚ )クワッ!!

新作ポケモンが発売前に、きっと1度は考えるはず

『新しいポケモンって進化するとどんな姿なんだろう??』

ポケモンは進化する中で姿がかなり変わる子もいるので気になるところ

そこがポケモンの楽しみでもあります!!

こちら、10/4に最初のパートナーポケモン3匹の進化姿がお披露目されました~~!!!(パチパチパチパチ)

今回も五十嵐の勝手な一人語りになるので、読む際はご注意下さい(笑)

まずはこの子から!

モクローの進化、はばねポケモン『フクスロー

portrait01

まんまるかわいいふくろうが、ちょっとミステリアスな雰囲気に進化しました

だけど見た目に反しておっちょこちょいなんだとか。ギャップ萌えでしょうか。

「気取り屋な性格で、身だしなみに気を使い、暇さえあれば羽毛の手入れをしているぞ!

実はおっちょこちょいでドジな一面もあり、一度失敗をすると、それを取り繕おうとして、ドツボにハマってしまうことも。」(公式より抜粋)

紹介動画で、驚いて糸目を開けているシーンもあるので気になる人はチェックしてみてください(^^)

ではでは、お次は…

ニャビーの進化、ひねこポケモン『ニャヒート

portrait02

この子は正当な進化かな?ニャビーから変わらずのひねこポケモン

首に付いた炎の鈴はニャヒートの感情に合わせて温度が上がるんだそうです。

こちらも紹介動画でニャヒートを撫でてる時に誤って鈴をさわってジュッと焦げていましたね(笑)

「ニャヒートは非常に好戦的な性格で、相手が戦闘意欲を失うほど、執拗(しつよう)な攻撃を仕掛けるぞ!

一方で、信頼関係を築いたトレーナーやポケモンに対しては甘えることもあるようだ。」(公式より抜粋)

仲間にはとことんデレる、かわいいニャヒートを見てみたいですね(*´﹃`*)

さて、最後は五十嵐イチ推しの!

アシマリの進化、アイドルポケモン『オシャマリ

portrait03

まさかの、アイドルへの進化にはびっくり( ゚д゚ )

アシマリは色んなところで、“進化すると可愛くなくなるんじゃないか…”

なんて考察してる人も多くて、アシマリ推しの私はヒヤヒヤしてましたが……

オシャマリかわいいじゃないか、ありがとう任天堂!!!!

アシマリは勝手に、やんちゃな男の子っぽいな~、なんて思ってましたが

オシャマリかわいい、めちゃくちゃ女の子!

最初のパートナーポケモンは歴代でオスをもらう率が高いのですが、これはメスを選びたいですね!

冒険も始まっていない序盤でリセットマラソン大会になるんでしょうか…(笑)

「オシャマリはいつも明るくポジティブに振る舞い、自分が悲しい気持ちの時にもそれを表に出さない。

本当に心を許しているトレーナーやポケモンにだけ、悲しそうな表情を見せるという。」(公式より抜粋)

もうそんなの、悲しくならないように全力で抱きしめてあげたい!!!

… … … 、

暴走する悪いクセです、すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

紹介に温度差ありますが、みんなかわいくてまだまだ気になりますね!

あ、そうそう18日から体験版も配信が決まってますよ(*´ω`*)

ゲッコウガの姿違い、その名もサトシゲッコウガが使えるんだとか。

portrait04

楽しみですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そんなポケットモンスターサン・ムーン、まだまだまだ絶賛予約受付中です!!!!

COMG!ではポケモンシリーズの買取強化もしてますので、

遊ばなくなった前作を売って新作を買うのも手ですのでぜひご利用下さい!

… … … … … 、

今までに負けず長文になりました、お付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*)

ではでは、今回はこのへんで~!!!

[milliard]
来店予約はこちらから