MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

気になるゲェェぃミュ

TOPICS

こんにちは~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。豊栄店の渡邊です!

oo

最近のブログではゲームのこと書いてなかったので、ひさびさに書こうかな???

2DSも買ったので、はやりに乗っかってみようかなってことで、妖怪ウォッチ~買っちゃいました!
screenshot_3

ん、これ初代のやつ

まだ初めたばっかですが、やっぱみんながハマることだけあっておもろいですね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ase

この妖怪はですね・・・うちのスタッフの倉嶋が大大大好きな

あせっか鬼

あせっかき

あせっkkaki・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あと、スライムもりもりも今やってます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

suramori2senya-eye

これは最高におもしろいでした?

スライムかわいい~あへぇ

関係ないけどいたずらもぐらがとっても好き。

すこっぷ

15_01

もぐら・・・

そうそう、今COMG!では1Dayトライアルってって

気になるゲームを1日お試しできちゃうサービスやってます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

wanndei

気軽にスタッフまでお尋ねくださいねっっ??

[milliard]
来店予約はこちらから