MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

そろそろ…

TOPICS

こんにちは!

最近髪を10cm以上カットしてすっきりさっぱりした浅見です!

これから冬を迎えるのに首元スースーしてますが、

結構評判もいいのでしばらくこのままで。笑

ここ最近だいぶ気温も下がって夜は寒いですね~。

北海道はもう雪が降った地域もあるそうですね!

11月くらいになってくると、「タイヤ変えた?」

が朝の職場に響き渡るのは新潟あるあるですよね!

私も必ず言います。

豊栄店で迎える冬は初めてで、豊栄は消雪パイプが

ないので通勤が少し不安です…

そんな不安な冬ですが唯一楽しみにしていることが!1826019_46d20f073e_toppage_image

そう、スノーボードです。

※こんな技はできません。

道路には雪降ってほしくないですが山には早く降って~って感じです。

去年は雪があんまり降らなくてたくさんはできなかったので

今年はいっぱいスキー場に行けるといいな~。

下越のスキー場は良く行くんですが、好きなスキー場は

池の平温泉スキー場です。去年も行きました。

山頂からは長野県の野尻湖も見えて景色は最高です♪

fullsizerender2

コースもたくさんあるし、広いコースは練習するのに最適です♪

いけべいいるし。

hqdefault

今年は豊栄店スタッフの渡邊もボードに挑戦するそうなので

日野屋玩具店スノーボード部でも作りたいですね♪

そうそう、この前Yahoo!JAPANカードを作った時に

最短2分でTポイント7000ポイントゲットしたの

で新しい手袋でも買いたいと思います♪

yj%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99_pop-1

 

みなさんもぜひ最短2分でポイントゲットしてください。

申込みはコング豊栄店で♪

 

[milliard]
来店予約はこちらから