MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

出揃ったぞおおおお!

TOPICS

こんにちわ!豊栄スタッフ五十嵐です(・ω・)

雨ニモ負ケズガンバッテイマス…

image2

ポケモンサン・ムーン発売月に入ってさらにテンション上がってうるさくなっております、許してね。

公式から、ついに最初の3匹の最終進化の情報もでましたね~!

今回、発表のペースがはやくないですか任天堂…

ブログでも再三書き散らかしてるので(笑)、嬉しい事ががはやく分かってうれしい限り!

もちろん(?)書いていきます!しばしお付き合いくださいm(_ _)m

portrait-2portrait01portrait01

やばねポケモン ジュナイパー

見事に凛々しい姿に進化しましたね!かっこいい!!

2番目フクスローでどうなるか心配していた人もちらほらといたようですが、そんなことなかった!

『バトルに集中できないフクスローは、そのままバトルから引退してしまうことも……。

この時期を乗り越えられるかどうかは、トレーナー次第。乗り越えたフクスローは飛躍的に強くなるぞ!』

まさしく苦難を乗り越えた強者の顔つきしてますね!

しかし…、

『普段はクールに振舞っているが、予想外の事態に弱く、不意打ちを受けると激しく狼狽(ろうばい)してしまう。』

打たれ弱い所もまだあるようです(笑)

portrait-3portrait02  portrait01-1

ヒールポケモン ガオガエン

ここがまさか二足歩行になるとは!衝撃が大きかったポケモンです

紹介を見てても、そのままプロレスのヒール役を描いたような子でした!

ニャビーのかわいい容姿から、女の子人気が高かったようですが、

強面のでたくましい姿は男の子からも注目を集めるんでしょうか?

毎シリーズほのうタイプは人気ですからね~!

逆に四足歩行のままスマートな進化を望んでた声もあったようですが(´;ω;`)

あと、相変わらず気まぐれで、進化してさらに素直じゃなくなったようですが

『幼いポケモンや子どもに懐かれると邪険(じゃけん)な態度を示すが、内心はとても喜んでいる。』

『内心はとても喜んでいる』

・・・ツンデレさんかな?(・∀・)ニヤニヤ

ゴツくなっちゃいましたがなかなか可愛いと思います(^^)

portrait-4portrait03 portrait01-2

ソリストポケモン アシレーヌ

五十嵐一押しのアシマリから最終進化!文句なしにキレイな姿ですありがとう!!!!!

ソリストの意味を知らなかったので調べたら、

1,独唱者、独奏者 2,バレエで、一人で踊る人。主役級の踊り手。

・・・なるほど納得(✽ ゚д゚ ✽)

『アシレーヌは踊りながら水のバルーンを周囲に放ち、歌声の音波で操る。

その姿からアシレーヌは、歌姫と称される。

特に月明かりを反射してきらめくバルーンは、幻想的なステージのように美しい。』

一生懸命練習したバルーンと歌声を使う優雅なポケモンです。

出来ることならアシレーヌのステージ、見てみたいですね~ヾ(。>﹏<。)

サン・ムーンでは、旅の途中でポケモン達を撮影できるらしいので、

もしかしたらゲーム内で見られるかな~、なんて密かに楽しみにしています(笑)thumb

発売まであと10日。

体験版でサトシゲッコウガのカッコよさに惚れ惚れしつつ待ちたいと思います!

まだまだまだ!予約も受け付けてます、間に合います!

みんなでポケモンで楽しみましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではでは、このへんで!ばいばい!