MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ついに憧れの一台と!

TOPICS

お世話になりますm(__)m豊栄の山田孝之こと倉嶋でございます!

先日、ついに憧れていた車と一緒に走る事ができました!!

日本のスーパーカー、GTRimg_0035

並んだときのあのイカツさと、車の中からでも聴こえるマフラーの音!

今でもずっと頭から離れません(/ _ ; )

追いかけ時のあの後ろ姿もたまんないですimg_0016今の車では相手にもなりませんが、少しの時間でも一緒に走れたのはいい思いでです。゚(゚´Д`゚)゚。

いゃぁ、本当にありがとうございましたm(._.)mごちそうさまでーす!ちなみに自分が一番最初に乗った車がこちらimg_0034あの頃を思い出しましたね!やっぱり、最後の車はまたGTRに乗りたいなと思った近ごろでございましたm(_ _)m

[milliard]
来店予約はこちらから