MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

映画を見に行ってきました

TOPICS

こんにちは!

豊栄店の浅見です。

さっそくですが先日映画を見に行ってきました!

見た映画は『ミュージアム』です。

最近CMなどでもやっていて見たいなと思っていた作品ですが、

どーしても見なければいけない理由があったんです!

それは…お友達が小栗旬と共演したからです!

ちょっと前に小栗旬と妻夫木聡が新潟で映画の撮影をする

と話題になりましたよね?

それです。

その撮影でエキストラに応募して当選したそうで

夢の銀幕デビューです!

ほんの一瞬でセリフもありませんが(笑)

でもバッチリ映っていました!

大画面にお友達が映ったときはテンション上がりました。

しかも視線の先には小栗旬!うらやましい!

映画はかなりグロいです…面白いけど。

そのお友達はせっかく出た映画なのに内容がグロすぎて

あんまり見れなかったそうです(笑)

撮影は万代シテイや旧大和、新潟市北区のナミックス研究所で

行われたそうです。

2855a14fcc53e772d0aa349ee8f16445_content

 

 

 

 

 

 

万代のガストです。

31970431_72498

 

 

 

 

 

 

旧大和の屋上です。

s-img_6015

 

 

 

 

 

 

ナミックス研究所は病院として使われていました。

他にも万代バスセンターなどが映っていました。

新潟は映画やドラマのロケ地になることが多いそうで

新潟県民としては嬉しいです。

ミーハーなんで。

いつか撮影現場に遭遇してみたいですね♪

 

[milliard]
来店予約はこちらから