MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

タキーパーティー

TOPICS

お世話になっております。豊栄の玉山鉄二こと倉嶋ですm(_ _)m

突然ですがクリスマスということで、クリスマスといえばやっぱりチキン?ですね。

クリスマスにチキンとなってるのは日本だけらしいですよ:(;゙゚’ω゚’):

まぁ気にせず食べますけどね( ´Д`)y━

皆さんは骨付き派ですか?無し派ですか?

img_0052 img_0053 img_0054 img_0055ずらーっと並べてみましたが、僕はやっぱり骨付きですかね!

やばい!食べたくなってきました!

クリスマスは、家族でタキーパーティーですかね(°▽°)

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

サンタさんが来てくれたら嬉しいですね!

ウチにも、サンタでもサタンでもいいから来てくんねぇかなって思うこのごろですm(_ _)m笑

では!皆さん!メリークリスマス?

[milliard]
来店予約はこちらから