MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

あけまして!かに

TOPICS

あけましておめでとうございます(^^)☀

豊栄スタッフのワタナベです今年もよろしくお願いします。

さて皆さん、カニ食べましたか?
kan

おいしそうなカニ

kani

カワイイカニ

kakak

キャラクターのカニ

最高ですね(^^)

わたしはおいしいカニが好きです。

年末年始はモチよりもカニです、でも

きなこもちとカニだとちょっと迷います。

カニのゲームとかあったら紹介したかったんですが・・・・・ないでした・・・・。

img_08731

そういえば赤ピクミンってカニに似てますよね!!!

ってことでピクミンぬいぐるみが当たるかもしれないガラポンやっております。

3等で大きなピクミンもらえます、4等だと小さいピクミンもらえます(^^)

ぜひ運試ししにきてください(^^)

あ、あとわたしは岩ピクミンが好きです。

iwa

[milliard]
来店予約はこちらから