MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ボクに乗ってよ!!

TOPICS

こんにちは~スタッフ中村です(。>ω<)ノ

最近私はあの子達に夢中です!

もちろん、みんな大好き!!

ポチヨッシー

とってもかわいいですよね!

公式サイトではスペシャルアニメが公開されています!

「ヨシヨシ」 「わんわん!」

「ボクはマリオを乗せてたんだよ!」 「わん!」

「ポチも乗る?」

オシリフリフリ))

「わん!」

ヒョイ!))⊃

「!!?!?」

「今度はボクの上に乗ってよ!」

「イイイェーーーーーイ!!!!!」

の部分がすごく好きです!!

(※セリフは個人の想像です)

って、スペシャルアニメの最初から最後までですね!

もう全部かわいいんですよ!

何度もリピートして見てます!!

3DSのソフトにはこの他にも

全30話のアニメ「ヨッシーシアター」が

収録されているようです!

メインのゲームアクションも

パタパタヨッシーやコポチがサポートしてくれるので安心!

そのほかにも「エディットヨッシー」といって

自分の好きな模様をかいてオリジナルのヨッシーを

つくることもできるのです♪

そして大事なことなのでもう一度言いますが

ポチとヨッシーがとってもとってもかわいいので

皆様ぜひプレイしてみてください!

絶賛好評発売中ですよ~٩(๑´0`๑)۶

[milliard]
来店予約はこちらから