MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

コレクション(。-_-。)

TOPICS

こんにちは!豊栄の渡辺です♪(。-_-。)

 

今回は前回言ってた私の集めてるものを紹介しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

集めてるものとは…………ジャガジャガジャン!

ポケモンパンシールですー!

わーいみてみてーーー

 

どーん!

ぱっと見全然無いじゃん!って思うかもしれませんが他にもファイリングしてるやつあります……(。-_-。)

あと、良く考えてみてください……(。-_-。)

パン1個につきシール1枚ですので…

私はパンはあまり好きでは無いですが必死こいてシールのために食べましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今でもたまに買って食べますね

お気に入りのシールは、これです!

じゃん!

かわいいー!

愛しのデデンネのシールもあったのですが、ファイル自体どこか行きました…(。-_-。)

今度探します。

[milliard]
来店予約はこちらから