MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

最後の花火に今年もなったな(たぶん)

TOPICS

 

ありがたい事に今年も、お休みいただいて行ってきました。

「音楽と髭達2018 ONE STORY」

いつも最後のバンドが終わって、花火が上がって。

そして、一日のステージ写真なんかとともに、

このフジファブリックの「若者のすべて」が流れると夏の終わりを感じます。

COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

 

上手に焼けませんでしたー(前半)

まあ去年は勝手に夏の終わりを感じた結果、

日焼け対策も何もせずエラい事になったんですけどね。

今年は良い塩梅の曇り空。曇天です。

傘は持っていませんが、忘れたのではなく、

ライブ会場では傘は危険なのでレインコートを忍ばせての参戦です。

 

結果的に買ってて良かったレインコート。

エレファントカシマシ→[ALEXANDROS]の転換中、雨がザアザアと降ってきて大活躍。

[ALEXANDROS]が歌い始めたら止んだんで、速攻脱ぎましたが。蒸し暑いんで。

 

そんな感じで去年同様、物販並んで、いざ会場に!

(長くなりそうなんで次回に続きます)

[milliard]
来店予約はこちらから